キリンは泣かない

なんとなくはじめました

少しずつ、少しずつ

ひと月 薬を飲んでみて病院に検査へ行きました。

 

とりあえず、数値は下がりました。標準値よりは少し高いけど。

 

ベムリディ錠という薬。ひと月分9,000円弱します。これを一生。

 

今度は二か月後に検査です。なので2か月分くすりをもらいました。

 

 

話は変わって、投資の話です。

 

二月にひとつの銘柄を1,486円を100株購入。株主優待をもらい1,717円で売却。

 

所得税地方税が引かれー4,612円、171,700-148,600-4,612=差引18,488円。

配当が1,275円

 

合計 19,763円 あ、手数料194円引かれ19,569円

 

ちなみに株主優待が3,000円分の優待券。なので22,569円の利益かな。

 

その売却したお金で1,025円の銘柄を100株購入してみた。

 

来年2月に優待券が10,000円分届くらしい。イオンなどに入ってるよくいくお店なので

楽しみです。

 

お金がぐるぐる回ってますね。

 

 

少しずつ食欲も戻ってきたし、がんばっていきますか。