キリンは泣かない

なんとなくはじめました

台風21号

昨日の台風はすごかった~

 

いままでの台風は東海にはさほど影響なかったですが、21号は直撃でしたね。

 

従業員にもなにごともなく終了し帰宅しましたが、家は停電中。

 

近くのコンビニへ飲み物を買いにいくが、コンビニも停電。がしかし、定員はいて

なんとか買えました。道中の信号も作動していませんでした。

 

家の車庫の車のなかでテレビ、エアコン、携帯充電で二時間くらい。

 

水浴びをし、寝ることに、朝五時に停電復旧。

 

冷蔵庫の中身が心配です。

 

屋根の瓦がずれていたのと、ゴルフ練習のネットの枠が壊れていました。

 

まぁ、このくらいで済んでよかったのかな。