キリンは泣かない

なんとなくはじめました

なにかあった?

ブログのPVが一か月で100行きました。っていうお知らせが来ました。

 

なんか区切りがよくて、すこしうれしいです。

 

そこでブログ管理画面からアクセス解析を見てたら、8月26日に54の閲覧?訪問?があったみたいです。

 

その日にブログを更新したわけでもなく、なにがあったんだろ?

 

みなさんもそういうことありませんか?

 

 話はかわって、さとうさんのブログで、人は見た目が100%という話があって

 

私は清潔感を気にしています。

 

そのなかで、身に着けるものはトリコロール柄を取り入れることが多いです。

 

なんかさわやかじゃありませんか?