キリンは泣かない

なんとなくはじめました

なんかおかしい?

最近、体調不良です。

顔に吹き出物?ニキビ?ができて

食欲がないし、お腹すかないし、吐き気がするし。

でもそれは、夕方になるとなんですけど。

 

朝、昼は特になんともなく。

とりあえず、9月に健康診断あるから様子みてみよーっと。

 

はなしはかわって、また衝動買いしてしまった。

Amazon echoを買いました。

「アレクサ、電気つけて」のやつです。

電球付きのものを買いまして、設定しまして、すこし使いまして。

もう、飽きました。座りながら電気を消すことってないんですよね。

だから部屋を出るときに電気を消すので、自分で歩いて消しちゃいます。

つけるときも同じです。

 

プライム会員なので、曲もいろいろ聴けるんだけど、家族がいてテレビ着いてて

わいわいがやがやしてるので、アレクサも聞き取れにくいみたいです。

 

一人で寂しい人にはいいかもね。

 

でも将来、いろんなものに接続できると信じて購入しました。

 

これから楽しみです。