キリンは泣かない

なんとなくはじめました

携帯アプリの断捨離

みなさんはスマホの中にいくつのアプリが入っていますか?

 

おすすめアプリから、いつか使いそうなアプリ、毎日つかうアプリ

 

私はアイフォンですので、一画面に縦6、横4の24個 アプリが入ります。

 

それが4ページありまして、そのなかでもツールで1アプリのスペースに6つとか、入れています。

全部で100個以上

 

ログインするだけのゲームがあって、3、4年やってるんだけど、まあまあ進んでて、でも飽きてきて、でも消すにはもったいない。

 

いつか使うアプリでいうと、写真加工アプリとか動画加工アプリ、クーポンが使えるアプリ、ネットショッピングアプリ

 

みなさんはどうですか?

このさい一緒に断捨離しませんか?

みんながするっていうなら・・・